amazonでadobeの定期購入が終了・・・だと!?

どうもどうも。buz-creです。 今日はアフィリエイト直結の話では無いですが、アフィリエイトでもデザインでもお世話になりまくっているadobeについてです。 先週末から少し海外に行っていて、帰国後ひさびさにamazonのメールフォルダを開いて見ると信じられ…

上がったキーワードから着手する記事を考える!

どうもどうも。buz-creです。 先日報告した「リクルートカードのMasterCardブランド」ネタでそこそこ順位が上昇しつつある件で、いいねもいつも以上にいただき定期購読者も少し増え、いい気になっておりますw 応援してくれる皆さん、ありがとうございます!…

情報への反応の早さは上位表示に必須なスキル

どうもどうも、気まぐれなブログの更新です。 今回は始めたばかりのアフィリエイトサイトで少し実験的なことをした結果をご報告したいと思います。 まぁタイトルそのままなんですがw ご興味ある方は続きをお読みくださいw 予定を変更して記事を投稿してみた …

【進捗難航】記事書きはパワーのいる作業だと改めて痛感…

個人アフィリエイトサイトの進捗まとめです。 まとめるほど何もないのが現実ですが…w 備忘録兼ねてまとめておくことにします。 分かってたけど、めっちゃエネルギー使う 記事書くことはアタマに入っている分野であることは間違いないのですが、いざ記事を書…

アフィリエイトを個人でも始めてみます!

はじめまして、buz-cre(バヅクリ)です。 お前誰やねん、という声も重々承知、まだ無名のものです。buz-cre(バヅクリ)と申します。 ここ1年間ほど、知り合いのアフィリエイト運用をしている会社から仕事を受けていました。 運良く、アフィリエイト界隈で…